2010/11/24
■ホンマ製作所の薪ストーブ各種の品薄状態について

おかげさまで大変ご好評いただいておりますホンマ製作所の薪ストーブですが、売り切れが続出しており、メーカー在庫も欠品が相次いでおります。特に鋳物製薪ストーブのHTCシリーズは全てメーカー欠品しており、次回入荷予定が12月10日頃となっております。(HTC-80TXのみ12月20日頃の入荷予定)
また、MSシリーズもMS-605TXを除き全てメーカー欠品しており、こちらの次回入荷予定が12月2日頃となっております。

現在ご注文いただいているお客様には既にご連絡いたしておりますが、これからご注文頂くお客様には商品がメーカー欠品中ですので、生産完了後発送の「ご予約」となることをご了承くださいませ。
また、入荷予定日に入荷しても人気商品のため、すぐ売り切れとなることが予想されますので早めのご予約をおすすめいたします。
ご注文いただいているお客様にはご不便をおかけして大変申し訳ありません。何卒ご了承頂けますよう、よろしくお願いいたします。
2010/11/10
■川本ポンプの自吸ポンプを更新いたしました。

川本ポンプの自吸ポンプで50Hz仕様と60Hz仕様の違いがわかりづらかったのを修正いたしました。
自吸うず巻ポンプ
自吸タービンポンプ
自吸カスケードポンプ
50Hz仕様の商品と60Hz仕様の商品とでは基本的にモーターの出力が違います。また、型番も変わってきます。当店では口径を基準に、タービンポンプでは口径と段数を基準に50Hzと60Hzの商品をまとめております。
当サイトに掲載されていないポンプも扱っておりますので、その際はお気軽にご相談ください。