2010/4/27
■工具カテゴリーに鉄筋曲げハッカーを追加いたしました。

工具カテゴリーに鉄筋曲げハッカーを追加いたしました。それに伴い、MIKI(三貴)の鉄筋曲げハッカーを入荷いたしました。
鉄筋のことならMIKI!もちろんその信頼性は一度使ってみると手放せなくなるくらいです。
今回入荷した中でもCRハッカー(クロスハッカー)は鉄筋曲げ時の手間や負担をかなり軽減してくれますよ!是非一度お試しください!
2010/4/23
■その他暖房器具に新商品を追加いたしました。

乾燥・暖房カテゴリーのその他暖房器具に三協立山アルミの住宅建材用断熱内窓プラメイクEを追加いたしました。

こちらの商品はご自宅または事務所などの既存の窓の内側につけるもう一つの内窓です。取付の前に採寸などの計測が必要になり、それによっても価格が違ってきます。また、場合によっては工事が必要になるため、こちらの商品は事前見積りが必須となります。

そのため、今回の新商品をご注文された場合はメーカーがご自宅に訪問しての事前見積りを提出する権利となります。もちろんその見積価格でご満足いただけたら本契約となり、実際に商品を当社が発注して、設置はメーカーの方が伺っての施工となります。
メーカーのお見積りよりも断然お安くできます!お気軽に見積り依頼してください。

もちろん見積りは無料ですよ!
2010/4/19
■仕事師特集 其の一 鳶職人特集を掲載いたしました。

グッドジョブの新しい企画として仕事師特集の掲載を開始いたしました。
仕事師特集第一弾として、現場の華と呼ばれる仕事師「鳶職」の方がよく使われる道具類をまとめてみました。
鳶にも作業の種類や現場・職業により足場鳶、重量鳶、鉄骨鳶などに分けられますが、全てのとび職の方にご満足いただける商品を取り揃えたつもりです。
また、安全帯や工具ホルダー、収納ケース、結束ハッカー、ハッカーケースは豊富な品揃えにいたしました。常に身に着けている道具だからこそ、自分色に染まったオリジナルの腰周りにしたいという要望にお答えいたしました。
結束ハッカーは彫刻による名入れも可能ですよ!
2010/4/16
■安全用品と工具にハッカーケースを追加いたしました。

安全用品と工具カテゴリーにハッカーケースを追加いたしました。

こちらもBXハッカーで有名なMIKI(三貴)製のハッカーケース・収納ケースです。ハッカーケースと名称が付いていますが、普通の工具ホルダーとしても活用できます。
MIKIのハッカーケースはベルト通しの違いでSPH、 OCS、SGLとタイプが異なります。
MIKIのハッカーとハッカーケースは一度使ってみるともう手放せなくなりますよ。
2010/4/13
■工具にハッカー(鉄筋結束工具)を追加いたしました。

工具カテゴリーに鉄筋結束工具であるハッカーを追加いたしました。それに伴い、ハッカーの一流メーカーMIKI(三貴)のハッカーを掲載いたしました。

鳶職人さん必須のアイテム、鉄筋結束ハッカー。そのハッカーのカリスマメーカー、MIKI。その高級感と驚異の回転力、使い心地は一度体験すれば手放せなくなりますよ!
MIKIのハッカーケースも随時更新していきますのでご期待ください!
2010/4/9
■安全用品に腰袋・工具ホルダーを追加いたしました。

安全用品カテゴリーに腰袋・工具ホルダーを追加いたしました。
それに伴い、タジマツールの新商品アラウンド・ザ・ウエストシリーズから腰袋(釘袋)と胴当てベルト、安全ロープ、工具ホルダー類の商品を数点追加いたしました。

タジマツールの安全帯と相性がバッチリ!安全性はもちろんのこと、カラーバリエーションも豊富で自分だけのスタイルを確立できます。黒や青で統一するとカッコいいですよ。
2010/4/7
■安全用品に安全帯を追加いたしました。

安全用品カテゴリーに安全帯を追加いたしました。それに伴いタジマツールの新商品、タジマ安全帯を追加いたしました。
以前にもタジマツールから販売していたタジマ安全帯が、価格を大幅に値下げして新発売いたしました。

その身を削って私達を高所から守ってくれる安全帯。そんな消耗した部分だけを交換できるように、胴ベルト、ランヤード、D環、D環止めのそれぞれが単体で購入が可能です。また、互換性もあるので今使ってるランヤードを別のランヤードに交換してみるとかも可能です!
見た目もカッコよく、もちろん安全性にも太鼓判!是非一度お試しください!
2010/4/1
■工事検査用品にスケールを追加いたしました。

工事検査用品カテゴリーにスケールを追加いたしました。
今回はカテゴリー追加に伴い、タジマツールの新商品、コンベックスシリーズから2点追加いたしました。
こちらの商品は安全ベルトなどに簡単に脱着が可能なスケールで、現場などでスケールを使用した後になくしてしまうのを防止してくれます。また、使いやすさと丈夫さも一級品で、テープの先には強力なマグネットが付いていて、金属に貼り付けての測定が可能なため、誰かに押えていてもらう必要がありません。
使ってみるときっと気に入ると思いますよ。